豊胸の費用 | 信頼できる美容外科でバストアップ

信頼できる美容外科でバストアップ
Home » 美容外科でバストアップ » 豊胸の費用
美容外科でバストアップ | 04月21日更新

豊胸の費用

豊胸手術を受けようと思っている人にとって、非常に気になるのが総額どのくらいの費用がかかるのかという点ではないでしょうか?
一般的に美容整形はお金がかかるというイメージが定着していますし、事実費用はほかの手術と比べても高いです。
しかしだからこそきちんと情報収集をして自分の望むバストを手に入れる努力をしなければなりません。
そこでここでは豊胸にかかる費用と重要なポイントを紹介しますので参考にしてほしいと思います。

はじめに豊胸には3つの種類があって、ひとつめはシリコンまたは生理食塩水を用いた豊胸用のバッグを注入する方法、ふたつめは体の脂肪を胸に注入する方法、最後にヒアルロン酸を注入する方法です。
まず豊胸用のバッグを注入する方法ですが、こちらはおよそ250,000円〜850,000円の費用がかかると言われていて、今主流になりつつある方法です。
次に脂肪注入の場合はおよそ700,000円〜1,500,000円とやや高くなりますが、不純物が少ない分後遺症などの可能性が低いのがメリットです。
最後にヒアルロン酸注入の場合はおよそ250,000円〜620,000円と3つの方法の中では一番安いのですが、継続性はもっとも低いです。

このようにどの方法を選択するかによって費用は異なりますから、それぞれの特徴を医師からきちんと説明してもらい、最適な方法を決めてください。
またアフターフォローなど保証がしっかりしているかどうかも重要なポイントになりますので、必ずチェックしておきましょう。
以上が費用の相場と注意点になりますので覚えておいてください。

top