豊胸で自然なバストにするためには | 信頼できる美容外科でバストアップ

信頼できる美容外科でバストアップ
Home » 美容外科でバストアップ » 豊胸で自然なバストにするためには
美容外科でバストアップ | 04月21日更新

豊胸で自然なバストにするためには

今豊胸は女性にとってそれほどめずらしいものではなく、小さいバストに悩む人がコンプレックスを解消する手段として定着しつつあります。
そこで女性たちが重視することのひとつにいかに「自然なバスト」になるかという部分があげられます。
それではどんな方法で手術すればもっとも自然なバストを手に入れることができるのでしょうか?

まず自然に見えるバストにするためにはできるだけサイズアップの幅を少なくすることがポイントで、あまりにも大幅なサイズアップをしてしまうと体に合わないため不自然に見えてしまいます。
ヒアルロン酸注入手術の場合、注射のみでできますが1サイズアップくらいしか望めません。
しかしヒアルロン酸は比較的体に馴染みやすく1サイズアップ程度ならかなり自然に見えるので、少し大きくしたいという人にはおすすめです。

次に脂肪注入による豊胸ですが、こちらはヒアルロン酸注入よりもサイズアップが見込めるだけでなく自然に見せることも可能です。
なぜなら脂肪注入手術で使われるのは自分の体についている脂肪ですから馴染みやすいですし、不純物も少ないので後遺症の心配もそれほどありません。

最後にシリコンバッグ注入による手術ですが、こちらは大幅なサイズアップが見込め、なおかつ継続性もありますが「自然さ」という面では先に紹介した2つの方法に劣ります。
これはシリコンバッグ注入手術を受ける人の多くが大幅にサイズアップを望むからで、あらかじめ形の決まったものを胸に入れるのでどうしてもその形が目立ちます。
つまり自然さを重視するなら一番おすすめなのは脂肪注入による豊胸ということになります。

top